皆様お疲れ様でございます🙂


私が『甘いものが食べたいです!』と言うたら、O様もパンケーキに付き合ってくれるというので🥞💕

仕事終わり、久しぶりにコナズ珈琲へ🏝️


O様からは、何年も前から旅行に誘われていたものの、なかなか私の都合が合わず、、そのうちコロナになって😓んで、今年の1月に金沢か長野に旅行計画していたものの。。なんとなーく私が連絡しないせいで(日にちを決めないせいで💦)再び流れていた旅行計画。

ゆっくりカフェで話しながら☕トントントンと旅行計画が決まって♪『忙しいのにごめんね』と何度も言うてくださるけども、私は仕事バカで自発的に旅行とか行かないから、こうゆう機会でもないと出掛けないので💦私にとっては良いキッカケになりました🙂子供達が心配で、まだ泊まりでの家族旅行にも行けないし!!ん。楽しみʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ


そうそう。先月にお世話になった美容師さんに『髪の毛が伸びるの早いので。。』と言ったら『じゃあ次回 楽しみです♪』と言ってたけどもー。。

どんなものか撮ってみた↓

1cmは確実にいってるよね(⁠*⁠ ̄⁠(⁠エ⁠)⁠ ̄⁠*⁠)
だいたい月に1cmが標準らしいけども、月に2cm強は伸びてる感じ🤔このくらいの伸び率で自分も成長できたら良いのにと思いました本日☘️


技術的な成長よりも、今は精神的な自己成長をしたい。
髪の毛くらい頑張ってー!!と自分につぶやいておきました😛

臆病な自分を克服できるように、もっと沢山の人に出会って、もっと沢山の経験をしたほうが良いのかもしれない。
いつも誰かに邪魔されたり妬まれたり、利用されそうになったり、見た目だけで判断されることが多くて、頑張っても努力しても無意味だと思って生きていて、整体の仕事だけは私を裏切らないと思って生きているから。傷付いても立ち直れるような人間になりたい。これまで、何度も何度も傷付いてきたし、その度に立ち上がって、それでもまた利用されそうになって、もう頑張ることが嫌になってるし、頑張っても気持ちを潰されること(新しい仕事とか)からも逃げている。


久しぶりに長年のお客様とまったりトークしてきたら、なんだか諸々と炙り出された感じだす😗最後にふざけてすみません💦(笑)


んー!がんばろっ💕
皆様にも頑張れるパワーを🌈