皆様お疲れ様でございますニコニコ



もうそんなには情報発信しなくて良いかな!?と思っているのですが、ブロ友さんがシレッと更新された記事が私的必読記事でしたのでリブログいたします↓あ、コロワクについてです



こうゆうの書く人って頭良いんだろうなー🙄と脱帽🌈



最近お客様に『もし何か1つだけ持って逃げるとしたら、何にしますか?』と聞いているのだがー。高確率で【携帯電話】なのね🤔てか、ほぼ携帯電話一強です📶


私は決められなくて💦水か携帯電話か悩みつつ、ブドウ糖も捨てがたい、、、エンドレス



お客様からチラホラと。被災地での盗難や窃盗は本当にやめてほしい。とか、信じられないよね!というお声を聞くと、3.11の時に国内ではあまり放送されなかったけれど、海外記事などには同じく窃盗や空き巣、盗難被害が多発していると報道されていました。中でも酷かったのは、遺体が身につけている時計や貴金属(指輪)を持ち去るケースも多かったらしい。国内では目を向けられなかった現実で、世界では報道されていた記事。コロワクでも全く同じことが起きている🙄💔

知らなければ無関心で、知った途端に聖人になる社会。



そーえばリロ家族様が『芥川也寸志さんは、何か1つだけ持っていくとしたらベートーヴェンの第5番と答えたそうです』とのことʕ⁠ ⁠º⁠ ⁠ᴥ⁠ ⁠º⁠ʔえ?なんで??


『レコードを持ち出しても聴けないから楽譜かな?と思っているんです』とリロ家族様。

『え?でも楽譜あっても楽器がなかったら何の役にも立たないですよね!?』と整体師。

『芥川龍之介の息子さんですから、なんかこう凡人には分からない何かがあるんでしょう。頭の中で演奏をするとか』とリロ家族様。

『第5番とか本当に意味ない感じがしちゃいます』と整体師。

そうこう会話をしていたら。クラシック大好きなリロ家族様が『音楽はシェルターにもなるし、癒やしの場所も作りますから』と名言で締めくくって☆確かに。んだんだ。で終わりました🎼🎶🎻芥川也寸志さんて作曲家なのか、、、なんで第5番??と謎でしかなかったのよね💦


先日に食べそびれたコラボドーナツ🍩この種類だけ食べなかったので本日の空き時間に再びミスドへ🙂と他のも買うてしもうた💦本日の夕飯は炭水化物なしに決定した瞬間(笑)


マフィンもあるのね!!試しに購入してみました🧁

明日の群馬は先日の土日 雪予報 から雨予報に変わりました♪でも、気温がぐーんと下がるみたいなので(⁠´⁠(⁠ェ⁠)⁠`⁠)御足元に気をつけてお越しくださいませ◎ではでは🐬🛸🦉