皆様お疲れ様でございます🐲いかがお過ごしでしょうか。



私は何年ぶりなのか分からないほど久しぶりに左指の関節を負傷してしまい🤕あまりにもショックすぎて軽く凹んでおりました💦なんとか3日で治しましたが(笑)数日間はキツかった😛テーピングに気づかれてお気遣いくださった方もいらして、、本当に情けないです、、、


指とか関節を痛めたということは、、、つまり身体の使い方がダメだったという証拠なので。。。ショックすぎます(⁠´⁠(⁠ェ⁠)⁠`⁠)それと同時にお客様へ施術したときに筋繊維や毛細血管を痛める可能性があるからです(泣)まだまだ未熟だなーと(TдT)悲しい



調子に乗りすぎないように!!良いタイミングです💕



『そういえばさー。パルシステムでクリスマスケーキをいちを頼んでおいたのに冷凍してあったのに忘れてた笑』とママさんが言い出して🤯え?クリスマスケーキを探しに出掛けたのは何だったの??と思いながら食べたトップスのケーキ&お正月休み中に仕込んでおいたボックスクッキーも焼きました先週かな?🍪


先週の鳥たちと参拝のとき&【特別なお客様へのシークレットセール】なるもので買った食器たちも届きました♪
30%オフくらいだったかな?お得🉐


バレンタインシーズンで、私がめっちゃ食べたかったミスド×ゴディバのコラボ商品&広告を見てママさんが欲しい言うてたので【埼玉県と群馬県限定 ハローキティコラボ】のラスク↓
調べたら【埼玉と群馬限定なのは期間中のキャンペーンのことらしい】
ミスド×ゴディバのコラボより、普通にゴディバのチョコレートを買おうか迷いつつ、、、買って正解でした◎とっても美味しい&このクオリティでのこの価格設定は安いです。コスパ良し!!
ハラダのラスクは安定の美味しさ。パッケージデザインも凝っていて、個包装の中の絵も違うのには驚きました☘️✨


音楽: Velvet Sofa
ミュージシャン: EnjoyMusic
URL: https://enjoymusic.ai


昨日は( ゚д゚)ハッ!冗談はよしてくれ!!

と思うくらい雪が降って❄⛄1日で白銀の世界でした🌨
普段はあまり降らないけれど、やはり冬は雪が恋しいものですね♪というか、、、ほぼ初雪でこんなに降りますか???



さてと☆残りも頑張っていきましょう🧚

皆様に愛を込めて❤️