皆様お疲れ様でございます🙂


はい!

👃鼻から息を吸って〜

👄口から息を吐いて〜



4秒で息を吸って〜

8秒で息を吐いて〜

  


5秒で息を吸って〜

10秒で息を吐いて〜




(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)てことで、強制的に深呼吸😀✨🌈筋肉は息を吐く時に緩むので、意識的に吐く時間を長くしてみてください。



ふと、お洗濯できないと困る&生理とか大変だ💦と思うて。【布ナプキン】で検索したら作り方が簡単でした。布やハサミ、裁縫道具がなくてもタオルハンカチで同じ要領で布の端同士を安全ピンで留めたら良いと思いました◎

下着を変えられないことを考えて、毎日使えるパンティライナーのサイズで作りました。約15cm正方形。





と、なぜか毎日 庭に来てうちの子供達(猫)を挑発しているスズメを撮ってみたら。。。



めちゃくちゃカメラ目線でした😗



なぜドヤ顔(⁠*⁠ ̄⁠(⁠エ⁠)⁠ ̄⁠*⁠)

ではでは皆様☘️

良いことしか起こらない!!

で明日も笑顔でいきましょう🙂🌱💕