皆様お疲れ様でございます◎



てことで🐲🔮

リロ家族様から本日いただいた飴ちゃん。もしかして仙豆?



とてもキレイな色の黒飴。

旦那さんがご住職で、お正月に檀家さんに配っているらしい。貴重なものを持ってきてくださいました💕仙豆だぁーー!!


と、毎年恒例パパさんの同級生(薔薇農家さん)がくれた薔薇たち🌹とH様にいただいたイチゴたち🍓F様の作る【宇宙一美味しい手作りコンニャク】など。皆様に感謝多謝☆

あまり体調良くないのに、死ぬほど作るのが大変なコンニャクを作ってくださり😢旦那さんに持たせてくれました😢😢
人に食べさせたくなるくらい美味しいコンニャク!!
本当に有り難い(泣)早く喉が良くなりますように✨


そーえば。なんもオフィシャルから連絡ないからママさんと心配しとったアーティストさんは、普通にインスタ更新されたから無事みたい🙂心配だったから良かったです◎

でもさ、昨日なんとなく【アーティスト名 公演中止】で検索したらさ、、、今年の夏頃も公演中止になったことがあるらしくて(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)おーいー


メンタル系なのか、ワクチン打ってしまって体調悪くなりやすいのか、たまたまものすごーくタイミングが悪く体調悪くなるタイプなのか分からないけど。。。


プロってさ、技術職ってさ、仕事ってさ、、、

たまーになら仕方無いと思うよ!でもさ、、、

これがジェネレーションギャップなのだろおかʕ⁠´⁠•⁠ᴥ⁠•⁠`⁠ʔ
体調管理も仕事のうちだし、技術職や演者側はアスリートと同じくらい身体に気をつけなくてはいけないのが常識だと思う私は、、、今の時代には完璧にパワハラとかで訴えられそうだわ🤔ふぅー


とにかく無事で良かったけどもー。次回はチケットどうしよう。。二度あることは三度あるの怖さ🤯⚡

でもなー、コロワクしている場合 あれだけ宇宙人要素が強いと💦他の人よりもガッツリ体とかメンタル殺られるだろうから😓なんとも言えない💔気付いて解毒してると良いけど



仙豆を手に入れたオラは、残り2日間も頑張れそうです✨
明日も皆様が守られますように🌱
あ、ちなみに本日の空は【JUDGEMENT】というエネルギー🌈こうゆう空のエネルギーは初めてでした🐬🛸

忙しくても。心を忘れないように。日々を楽しんでいきましょう🧚しゃららー