皆様お疲れ様でございます☆



ふと🙄そーいえばパズドラで【エリス降臨】みたいのあったような気がする。。と思って🎮クソゲーになりかけてきたので放置していたのだけど🤐1年以上は放置していた気がするアプリを立ち上げてみたら、、、



なぜかノーマルダンジョンが1からスタートになってました😱

テクニカルは前のレヴェルのまま!!なんで??

でも、久しぶりで操作とかキャラのスキルとか忘れてるから(笑)ちょうど良いと思うことにしました🖐️


んで。エリス降臨はまだ1番簡単なのもクリア出来ておらず💦

気を取り直して再度挑戦😗✨打倒コロナ!打倒エリス!!!



音楽: That Halloween Story

ミュージシャン: Diamond_Tunes

URL: https://pixabay.com/music/that-halloween-story-20692/


ボスまではまぁまぁ順調に辿り着くのだけど😮‍💨あーね。

思い出しました!エリスはこちらの設定したチームリーダーを無断で10ターン?15ターンだった?変えてくるので💦

いきなりゼウスがチームリーダーで😱やめてーと叫びたい気分になるw



HP満タンではないし回復キャラを、盛り込んでいないチームなのに💢まともに攻撃くらって殺られました😭あとで攻略パーティーとか攻略方法を検索してみようかな☆気が向いたら♪






本日は意外にも暑くて。仕事の合間に見上げた空が【あばら骨】模様になっていました❤️🙂


あばら骨〜♬
肋骨みたいに見えました🧚💕
そうに見えるのは職業病なのでしょうか!?


あと、変な宗教に踊らされたり惑わされないでください。
この会に入れば救われるだとか、この神様だけが本物だとか、教を広めるという表向きで思考の押しつけを死ている団体がいくつかあります。顕正会にとかエホバとか、、この類の人達は【審判の日にこの集団に属していないと救われない】と信じています。ですが、これらの人々は人を救いたいのではなく、自分が救われたくて一生懸命に他人を巻き込む人達です。顕正会は、ストーカーまがいの勧誘や、中国や政治批判などを植え付けているようですが、本物の宗教は悪口を言いません。聞かせません。書きません。こんなのに洗脳されるのは、世間知らずの人か社会経験の少ない人達で、他人に依存して生きている人です。騙される人のほうが少ないとは思いますが、エホバよりヤバい顕正会。
ホントに気持ち悪いオエー




そして。今、医療従事者さんや高齢者の方々はワクワク接種から2年経過しているのですね!お客様に指摘されて気づきました💦最近はキツイことを伝えたり、心無いと思われる言葉をお伝えする機会も多いけれども、、。必ず皆様なら大丈夫と信じています。

思考グセや生まれ持った気質。
マイナスエネルギーに支配されぬよう、闇を払えますように



愛を込めて。本日も感謝☆多謝☆ナターシャ飛び出すハート