皆様お疲れ様でございます🎄


サンタさんって何歳だと思う?

 



 んーと。435歳🎅なんとなくです☘️

ということで、本日もブログネタから♪



今年は早々にクリスマスプレゼント🎁をもらったし、なんとなーくクリスマスが終了してる感のあるHIROKOだす。明日ケーキは食べるけども🧁クリスマスよりも年末感のほうが強いです。寒すぎるし💦      


皆様の地域は大丈夫でしたか⛄雪⛄?

実家も自宅も降っていないけれど、念のためスタッドレスタイヤに履き換えてもらいました◎お客様から本日教えていただいたのだけど、高知県も雪が降っているとニュースで見たんですって!高知県、、、


( ゚д゚)場所がいまいちワカラナイ

でも、暖かい地域(西の方)ですよね♬

逆に、高知県の人も群馬県の正確な位置はきっと分からないのではないかと、、、。思うのは私だけ?



ワクチン未接種でも、罹患してお亡くなりになった方がいるのですね。わざわざニュースになるほどの話題なのかと疑問に思うけども💦それだけワクチン未接種が罹患して亡くなるケースは(ニュースの見出しになるほど)特異なのだと改めて痛感しております。

なんで報道関係とかマスコミは数字を読めなくなってしまったのだろおか🙄いつから??
一人は未接種で、残りの方々は、、、???
率で考えたら。。ฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅででん

千葉日報って、群馬で言うところの上毛新聞てきなやつかな!?ちなみに、上毛新聞は俯瞰してコロナ禍を捉えている記者さんがいらして。ご自身も罹患された体験を記事にしていたときがありました。ちなみに実家も上毛新聞です🌱あと、実家に出入りしている営業さんがどうやらワクワク未接種っぽい!!
なんとなーく。打ってない人は未接種が分かりますよね!?不思議な感じだけど、ママさんも同じこと言うてました(笑)なんかの波長があるのかもしれん🤔



近頃の画像

リロ家族F様が冬至のカボチャをお裾分けしてくださり✨🧚無事にかぼちゃをいただきました感謝💕


寒いの反対!!


風邪などひかないようにご自愛くださいませ🌈

んでは🖐️