皆様お疲れ様でございまする😗☘️


明日、かなり気温が低くなるようなので寒さ対策ばっちりして&猫背禁止でお願いします❄毎日『ブログ用に!』とぽちぽちっと写真はしているのだけど、投稿しないと写真ばかり増えていきます(笑)

写真タイトルは【殺されそうになっている めじろ】です♪あと、いただきもののキャベツ。またJ氏が父に椎茸を持ってきてくださって😗感謝💕



突然ですが犯人です↓

いつもは全く関係なく生息していたのだけど、今年はブラックフライデーとやらを母とチェックしてみたら✨ペット用品やペットフードなどが めちゃくちゃ安いのっ!!!

てことで🙂今年は子供達の物をまとめて購入です◎
家族が増えたのでお安く買えるのは有り難い限り❤️来年もブラックフライデーは要チェックだわ✨


あと。リロ家族様からいただいたリンゴ🍎
それから冬の定番クッキーも久しぶりに作って♬
気分はすでにクリスマス🎄🤶
左下画像のハーブティーは【医師がすすめるメディカルハーブ】というのでデンマーク発のブランド。


店売用に仕入れてみました◎







それから。この記事だと抗体保有率が最も高いのが沖縄県というデータがとれました。

しかし、

都道府県別接種率←このデータを見ると沖縄県が最も接種率が低いのに、、?てこたぁーさ(⁠・⁠(⁠ェ⁠)⁠・⁠)

あんなにワクチン接種すれば感染予防と重症化リスクを防げると期待できるとマスコミは言うてるけども。。。自然感染したほうがN抗体が高い数値が出たことになります🤔


やはりワクワクすると免疫だだ下がりになりコロナに感染しやすくなって、身体は老化して、中枢神経からウィルスが侵入することにより認知機能低下や思考力低下、鬱病になるのかもしれん!



んー。もう少し詳しく調べてみよう😐🖐️


あ、そうだ!

最近ワクチンやシェディング(抗原暴露)のことばかり多くてさ💔私が情報発信する側になるなんて思ってもいなかったのに(・へ・)いつの間にやらハッシュタグもつけてないのにワクチン関連の記事にアクセス多くて💦あれ?もしかして、私がアースエンジェルとして発信することになっていたのデスカ!?🤨という。。自然の流れの中で私の役割なのだと諦めてはいるけどもさ。。。なんか変人率がぐんぐん上がって余計に婚期が遅くなりそうだしそもそもワクチン接種者とは付き合うのも無理だから💨なんだかなー😭


そんなことをここ最近いつも考えていて。だけど先日に会ったAちゃんに『恋してるっていいね!』と言われて🧚確かに。恋とか愛とか婚活とか結婚とか諸々、未来はわからないけれど、テンション上がる曲で毎日楽しく生息したいものよね💕と。

てことで♪同年代の頑張る女子に、この曲きいて恋愛モードオンにしよう!のお誘いですwなんそれ(謎)


AmazonMusicで流れていて、近頃お気に入りの曲