皆様お疲れ様でございます☆


本日は仕事の合間に10年ぶりくらい?いや…7〜8年くらいかな!?に✨Aちゃんとランチデートしてきました💕


そーえば、一昨年だったか久しぶりにT君から連絡きて会おうという流れになって。。『すごい久しぶりじゃない?会うの7年ぶりだよね!』とラインしたら、、

『確か4年前に麻布十番でご飯したよ😊』と返信きたのを思い出したわ💦私の記憶はどこへ行くのだろうか(謎)


結局、コロナで延期にして、、、そーえばあのままラインするの忘れてるし😱私の記憶はどこかへ転勤しちゃうのかも!?思い出せないのではなく、勘違いしていたり忘れていたりして。言われると思い出すのよね😮‍💨


今日1番に衝撃だったのは、ここ数年間ずーっとAちゃんは3歳か4歳下だと思っていたら(過去のどこかの時点で思い込んだらしいw)今日聞いたら1つ歳下だったฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅえ?なぜこんなにバカなのだろうか。。。と本日改めて痛感している次第でございます😓



彼女が前橋支局に勤務時代にいつも遊んでいて。その時の話をしていたら『そーいえば1歳年下だったよね!!』と🤔⚡どこで私の記憶は適当になるのだろうか、、もうこの年齢になれば、周りの人達は私の記憶力に誰も期待していないかもしれん😶あ、仕事は別だけども。。でも、会話した内容とか出掛けた場所は高確率で覚えていてw


ヘンテコな頭みたいです(⁠・⁠(⁠ェ⁠)⁠・⁠)




ま、いいか☘️考えたところで治る気がしないw

帰りに【ジムノペティ ブラッスリー】でスコーンを買って帰宅。

ジムノペティも、昔はめちゃくちゃ通っていたお店屋さんで♪今でもたまーに行くけど、ミルクティーが絶品だったお店です◎現在はカフェボウルでのミルクティーはメニューになくなっているけど、まだあるのかしら?今度行ったら聞いてみようと思います☕今回は約1年ぶりにスコーン目的で寄ってきました★



んで。ふと気付いたのだがー。。
Afternoon Teaの茶器ってさ、もしかして紅茶用がメインなのよね!?と今更ながら突然に気付いて💦このネコのマグも↑もしかしたらカフェボウルなのではないかと、、、購入してから数年後の本日に気づきました🖐️気付いただけ良かったです☘️

このAfternoon Teaのカップも、紅茶用なのかもしれない🙄たまーに珈琲をいれて飲むこともあるけど、無意識のうちに このマグは紅茶を飲むときに使うことが多い。無意識のこわさw


変わらないといけないところ(性格、思考グセ)
変わらなくて良いところ(性格、思考グセ)
そのバランスって難しい(⁠・⁠(⁠ェ⁠)⁠・⁠)


日記🌱