皆様お疲れ様でございます☆



急に秋になって🥮←なんで秋と入力したら月餅みたいな絵文字が出るの??と思いつつw近頃のこと。まとめて日記です🖊



ポン太は人間を一切寄せ付けなかったのに、、、

お家へ入れたら、ドラ&めじ🐾と遊びたいとギャン鳴きで(ΦωΦ)あまりにも鳴くので『撫ぜられたら閉め切った室内に解放しよう!』と言うていたのじゃがー。。なんと翌日には抱っこできるまで成長😢頑張ったねポン太!!怯えながらも人間との共存を受け入れたみたいです◎良い子だっ💕



そして【涙と目ヤニなし。発熱なし。くしゃみなし。】なので、月曜日にはケージから出したところ✨子供たちが面倒をみてくれて、ポン太もたくさん遊んでたくさん食べて🐖リラーックス☘️あ、翌日にはケージの中でご飯も食べるしトイレもしました◎2日くらいかかるかなぁーと思うていたのにこってり、、、いや、あっさり解決です🙄はっ



いや/ᐠ。ꞈ。ᐟ慣れるの早すぎだろーw
もう少しさ。やっとの思いで懐いてくれました(泣)
みたいなエピソードが、、、全くなく😗良い子すぎて驚きました。2週間くらい一人ぼっちだったから寂しかったんだね(T_T)かわいそうに

もそもそ【家庭内野良猫】ならぬ、生まれてから暫く&捨てられてから家に辿り着いて数日間は【敷地内野良猫】みたいな感じで家の人間の声には慣れていたのかもです💮神様ありがとう💕ポン太が無事でいてくれて本当に感謝です♬

既に住んていたかのようなポン太(左下)↓






ここからは⚡ちと真面目なお話。
徐々に真実が表面化してきました🌈🐬🪐




ワクチン開発者は数年後、、、もしくは死ぬ間際に【アインシュタインの後悔】と同じになるのではないかと思う。そんなことを思って、前に読んだ本を本棚から取り出してみました🐾

 

 

あと。先週にたまたま見かけて買った女性セブン↓

ワクワクの実態とあるけど、1人の医師は完全に反ワクの人かなぁーという感じを受けたのが少し残念だったけれど💦総じて素晴らしい内容でした。取材力と世論の流れを読む鋭さに拍手👏こうゆう体質の会社なら、とくダネとか取れる記者さんも多いだろうな★あといただきもの&珍しく市販の唐揚げの素を使いましたの画像👐

 

 



嘘とは言わないけれど、全体数(子供含む)での判断でワクチン未接種者の感染率が高いとか、ワクチン反対派を馬鹿にしている人達(ワクワク推進派)が目立つようになっています。この二人は今世で消滅する魂なので関わらないほうが良いです😗ホリ◯モンとコビナ◯の医師。もう生まれ変われないみたい。


気にすると(相手にすると)エネルギーが低下します⚡ハイヤーセルフからライトワーカー仲間への伝言です☘️✨生まれ変われない魂って、普通にハイヤーセルフが伝えてくるから怖いわ😱💦



反ワクからめちゃくちゃ嫌われてる忽◯先生は、魂の消滅はしないで輪廻転生するみたいだから🌈やっぱり極悪ではなく善良な人間だと思います。


んでは。皆様に頑張れるパワーを💕✨




ハイヤーセルフ達と私から追記🦄
面倒なことから逃げる人。自分の間違いを認めない人。他人のせいにする人。謝れない人。他人の意見や考えを尊重できない人。これらの人々は、これから様々な試練が訪れます。