皆様お疲れ様でございます☆だ


答えです✨


なにか分かりますか?

 

 フルコンしたい人向けに↑貼っておきます。楽天にもフルコンセットまだ売っておりますよい♪てことで答えは【盆サイ】でした。サイの角が盆栽仕様🦏🌳


コンセプト🦏サイこー🦏✨

、、、親父ギャグを言ってすみませんでしたm(_ _)m




私は運試しに普通にガチャガチャしましたw

結果、1つダブっただけで(母にあげた)5種類あるので良いことに💕はぁ〜癒やされるぅ♪

これを飾るならメルに出品していた【盆悩 盆栽ガチャ3個セット】はまだ売れないよね!てことで。
盆栽エリア完成☆



あと。気づいてああニャンジャキャットは、手持ちの【キョンシーキャット(第一弾)】顔が😮



顔がそっくりだということに気付きました😗どうりで可愛いわけです🌱同じ奇譚クラブの商品です☆こんな感じ↓



あと。先月にね、たまたま【たべっ子どうぶつ】のメモ帳と養生テープを見つけて。よく見るとキャラクター可愛いのね!!となりまして(笑)なぜか部屋に飾ってみましたライオンくん。
メモ帳はシャンブル。養生テープはZOZOTOWNで購入です。まだ在庫あるかもです!


あと。

このシリーズの違うヴァージョンを出品されとる方がいらして、現行品もなく生産終了品のため購入したいのだがー。。説明文によると【商品が手元にないためご相談ください】つってね🙄💦少し不安なので足踏みしとります。商品が手元にないとは、、、どうゆう状況!?別荘とか別宅に保管してあるのだとは思うけど。。購入して届かなかったら嫌だしね💦

母と私のお気に入り食器ブランドの物です◎

買えない商品が出品されているのところが私的に
メルカリ最大の魅力です♪

『コメント失礼いたします こちらの商品の購入を考えているのですが どちらに保管されてますでしょうか』状態ですw🙄え?いま…なにか問題アリマシタカ??

ちなみに正しくは『保管してございますか?』だと思うわ(. ❛ ᴗ ❛.)てへ。


と。出品しようか迷ったけど甥っ子にあげるやつ🙂
私のトミカたち🌈先日に確認したところ、トミカなら無類で喜びそうでした♪甥っ子どん。


普段はあまり趣味というか、購入したものはブログしないのだがー。。コロ助が落ち着いてきて、久しぶりにガチャパトしているから&メルカリはじめたら【ガチャ好き仲間】が沢山いらして、嬉しくて😀散財気味だし。。。いちをはキャラ的に!?あまり、、子供っぽい趣味は、、、お恥ずかしい限りです💦

仕事の戦闘力と普段の戦闘力が違いすぎると言われるので💦あまり書かないほうが良いのかもです😅


んでは☆本日も、空がイエローフレイム&ゴールド強めの空で素敵な1日でした🐬🌈
そしてさくやから なぜかイルカの数が多い。。。

私、何か今(闇から)攻撃されてる?

ま。別にいいけどw
気にならないので😗💕


明日も素敵になるおまじない👋💫しゅるるー

追記:ガチャ収納。皆様はどうされてます??
ずっと飾っておくとホコリになるし汚れるし。。
私はホルマリン浸けっぽく瓶に入れております🍾
お陰様でガチャを入れていた瓶が4つ空きました♪
断捨離(*´∀`*)できてる気がする!!!!たぶん💦
あと、私は意外に変なところが几帳面で。。。ガチャの紙は【高確率でとっておく派】です🙂ないのもあるけどw

あと。最近のガチャパトで【夏に部屋に飾る用】に🎐
【かき氷】めちゃくちゃ可愛いです😌ガチャガチャ好きの方におすすめ☆だす!