皆様お疲れ様でございます☆


だんだんと気温の高い日が多くなり、汗をかくことが増えてきました☀️汗をかいた衣服や下着をそのまま放置すると、体熱放散が進むことによって逆に体温が下がりすぎてしまうため、免疫力低下などから風邪をひきやすくなってしまいます🤒


衣服の調整など難しいですが、体調管理バシッとして☆風邪などに負けないようにいきましょう☘️



こちらは肌の弱い方や女性向けに紹介しておきます↓




あと、この季節になると毎年していること😌
チョコレートホリックの人なら知っているであろう【夏場のチョコレート保存方法】です💕
普段はペンギンもどきの容器に入れてあるのだがー。。気温20度を超えたくらいから、、、微妙な柔らかさになります💦
そのため。それぞれジップロック的なものに入れて【気温が低すぎるとチョコレートが風邪をひく】ので紙で包んでから冷蔵庫へ入れておきます✨
生姜の保管方法に似てます♬


あと。本日ミスドでドーナツを買うたら😗
エンジェルナンバー1111で♪しかも
ブログのエンジェルナンバーは77でした💕



メルカリの運営側からは、今のところ何の連絡もなく、公開停止にされているのかも分かりません🤔

母親に【相手の出品画面&やり取り】を見せたら、、、『私メルカリやめる!やめたいからスマホから消して!』と言うので(汗)理由を聞いたら。。
『ちょっとお母さんには無理かな。写真撮ったりするのも面倒だし、、こうゆうコメントにも返信できないから』という回答ฅ^•ﻌ•^ฅさすが親子w
これから本人確認の登録して、母にもメルカリを教えようと思っていたのに、、。


でね!『不気味で気持ち悪いっていうのは誤解を与える言い方だから、それが悪かったんじゃない!?信じられません。とか、理解できません。とかにすれば良かったのよ』と、、、。

🙄いまいち違いが分からない娘でしたw
相手の出品画面を見れば大まかな人柄や生活が分かるし私の直感では、最初からこのブログを知っていてわざとコメントされた感じなのだがー。。。いわゆるクレーマーとか妬まれてる感じがする!!
これは私もハイヤーセルフも同意見😬それも含めてやっぱりキモイ=怖いよ!
これは絶対に譲れない言葉だもの。

さてと🌱残りも頑張っていきましょう🐬