皆様こんばんはですニコニコ

表と裏。光と影。真実と嘘。
操作する側と操作される側。
どちらも正解で、どちらも不正解。


え?生物兵器って言っちゃて大丈夫なのですか!?
打ってない人やスピ系の人は、とっくに気付いてるけど、、。気付いていない人のほうが圧倒的に多いのに。。でも、言う勇気がカッコイイですね🙂
これも、信じる人と信じない人がいて、それで良い☘️


私の今の使命の1つでもある【人々の治癒】🧚
私ならできるし、やってみせます☆天使だから(笑)←嘘くさいとか思われてたりして😛『いやぁー、天使はねぇーだろw』みたいな(ΦωΦ)




勝手に私が懐いている!?頼りにしている!?ポピンズ様が面白い情報をシェアしてくださいました↓