皆様お疲れ様でございます☆るん


これ!めちゃくちゃ嬉しいニュースです😍

ようやく、まともな思考のワクチンが出てきました◎

↑ニュースで興奮しすぎて追記。





本日午前中は、実家の畑の雑草退治のお手伝い。

そこで人生初の出会った子①オカモノアライガイ ②蛾のサナギ


①薄透明な殻。細長い。ムニムニかわいいすぐに顔を出してくるかわいい。

今年はカタツムリベビーもお庭に3個ほどいるし(*´ェ`*)ハグロトンボにしろ、この生き物にしろ、この辺では初めて見る生き物が🧚人の移動も抑えられているから、少しだけ環境が良くなってきたのかな?





②おもちゃだと思って『変なプラスチックのおもちゃを、誰かがうちの畑に捨てていったよ!?』と私に言われたクロメンガタスズメ(調べたよ)の蛹。本物だったとは、、、

『それサナギでしょう。。。』となぜか母は知っていた。
ね?おもちゃだと思いますでしょ!?
これで生きてるんですってビックリです(笑)自在に体を操りすぎじゃない?(ノ´∀`*)神秘的です羨ましいです

とりあえず畑の真ん中から保護を。
知らずに殺されるからね!絶対に!!

音楽: Happy Step
ミュージシャン: Nordgroove
URL: https://icons8.com/music

合唱:蝉

蝉とのコラボがわかるように元動画↓



ジャジーな音楽と蝉の声がまさかの音を作り出してビックリです(ΦωΦ)有りです!!ありありです🐜Yeah
これ面白いかも♪虫の声と演奏の組み合わせ♪
鳥はあるけど虫もあるのかしら?CDとか、、、ありそうな気もします😗


そして。
ハグロトンボちゃんは↓
ここにおります。


でした。


本日は、熱中症になりそうな天気でしたね☀️色々なことを深く考えると、考えれば考えるほど自分に対して雑な生き方になってしまうので、思考が自分に向きすぎないようにしないとです。正しくは、人の目ばかり気にしないで気楽にしようと思う今日でした。

久しぶりに心のマイレージが充電されているので🙂
皆様に頑張れるパワーを!!!🔥ボボボボ
送れました☆はず!