皆様お疲れ様でございます☆みゃ

本日は午前中お仕事で、午後はお休みでしたウインクコロ助対策をしながら、お出掛けしてパワーチャージです♪癒やされる口笛


仕事後だと、疲れによる劣化が激しくて、、、本日はアプリで写真加工ありです(笑)不意に写真されたら完全におばちゃんだった写真も載せておきます参考までにw何の参考なのだろーか(・(ェ)・)右手なに?


男性はデートの時っぽい服装とか表情を見たいらしいけど、女性は服のブランドとか使っているコスメを知りたい傾向にあるのですねニコニコ
てことであしあと

本日のオーバーサイズカーディガンは【KINU】というブランドで、バッグは【ローランドオーウェイ】の2wayコットンバッグです流れ星


そして本日のコンセプトは【食べ物を見てかわいいと言いながら写真する女】です☆なんでだろー

三重になってるのはフィルターで飛ばしました便利だ♪そーえば。女子高生2人が店内で自撮りしておったのだがー。。



( ゚д゚)


めっちゃ顎ひいてる!!!



顎が喉に突き刺さるんじゃないかという位に、全力で顎を引いてるっ!!!

なるほどねー。加工アプリで撮るときは、これでもかってくらいに顎を引くと小顔に写るのねラブラブほほーキョロキョロ


ちなみに☆二重顎の気になる方は、ストレートネックが原因だったり、下顎骨の動きが悪く浮腫んでいたりします。首を後ろに倒して、壁が見えたら大丈夫◎でも、天井までしか見えない方は、毎日無理のない程度に【背面の壁を見る】練習をすると動きが良くなるのでお試しくださいませウインク少しずつ動きが出てきますゆえ☆


さてと!本日もパワーチャージ完了ちょうちょ
本日もありがとうございました。