ふと思ったこと。


どうして救世主に期待するのか。
それは本当にいる?そう感じる人々のほうが多いのかな?けっこう感覚が強そうな人までが、その話をブログに書いていて驚きますキョロキョロ本当にいるの??
私、さっぱり分かりません。


救世主を待つよりも、自分が動けば良い。

人のため。と思っています。


【追記】
新しい感覚の扱い方は摩訶不思議。
朝起きて、何気なく手にした靴下を見て『今日はこれを身に着けることに決まっていた。』とかもぐもぐ自分の感覚や思考について行けない(*_*)きもちわるい


そして、やっぱりウサギ臭いキョロキョロあ、間違えたあせる胡散臭いエネルギーとか光の話は多い。本当に見えてる人ですか?みたいな、、、。ビジネスにするのは良いけど、それが嘘なら大きなカルマを背負いそうショボーンどうかご無事で。



あまり書くとガイキチっぽくなるので書かないほうが良いのだろうけど。。。


ずっとエネルギーを使い続けるのは疲れて無理だし。回避とか色を読むとか、自分のために使わないほうが賢明よね♪だらだら生きよう(笑)あ、ダラダラはダメか



とりあえず。上手くコントロールできるように訓練しなくては!頭で考えずに心で見て感じる。



全く関係ないのだがー。。今 読んでいる本ニコニコ
"学問とはどういうものか"を伝えたい本らしいです。

今のところ、意外に面白い星