皆様お疲れさまでございます☆

ご依頼の手作り布マスク。
とりあえず20個完成です🙂

そして、全世帯に配られる布マスクの噂が👂➰👂小さいということなので、自分用のマスクカバーも用意しました◎工夫すれば何でも有難いと思えるものになりますよね🕊️マスクが届いても準備万端です!!


飲食店を経営されている方は『あと1ヶ月なら凌げるけどそれ以上は厳しい。東京からの客が多いから仕方なく店を閉めている』ということでした。

なぬ!?東京から わざわざこんな田舎まで(ФωФ)自粛してくださいお願いしますと思います。

私は都内に月1~2は必ず行っておりましたが、2月からずーっと我慢しているのに、、。なんてこった🤔クリスピー・クリームドーナツ食べたい!

TWGの紅茶が飲みたい!↑二子玉川高島屋や自由が丘で購入できます◎これは空き箱(T_T)

皆で我慢大会中で、うさうさしとる人には罰ゲームを用意したらいいと思うわ😗


大量に手作りマスクを作成していて思ったのだがー。。今お作りしているのは医療関係に納品なのできちっと作っておりますが、とりあえず大量生産なら①布は裁断する時に切りっぱなしで周りにジグザグステッチをして②耳のところを内側に折り直線縫いでも良いですよね!ロックミシンをお持ちの方はロックミシンでダダダーっと出来そうです羨ましい🤤

ダダダーついでに、私が副業の時に聴いとるindigo la End と同じくらい好きなDADARAY(ダダレイ)

DADASTATIONDADASTATION
2,200円
Amazon

ダダに反応してしまいました💦

さてと!明日も元気に頑張りましょう💕
てか、近頃マスクのことしか書いてない。。。

しばらくコロ助は封印しようかしら。なんかね、暗くなりますもの( ´△`)

本日も皆様に感謝☆多謝☆