皆様お疲れ様でございます☆

今月の25日に顔のレーザーをお願いしてきたのじゃがー。。顔の脱皮が始まってしまいましためだま

範囲は狭いのだけど、季節の変わり目に顔の皮が薄く剥げる時があって、今年は口元の左右と右瞼の上が脱皮中ですがーん肌が弱いせいか、手の平とか顔が 時たま脱皮するのよね(笑)


肌が気弱!


んで、クリニックに相談したらディズニー肌への刺激が強いのでやめたほうがいいということになりましたイカうまい説明を受けた時点で、
痛みが強いので不安ならロキソニン(痛み止め)などを服用してから施術を受けたほうがいいこと。

3日くらいは肌が赤くなりヒリヒリすること。を聞いていたので、内心はキャンセルして安堵しとりますテレ

痛いの苦手ですし、痛み止めを飲んでまで肌をキレイにしたいほど切迫していないし。。もう少し劣化して、『最近 魔女に似てきたな!』と思ってからでも遅くないかとネコ

周りの友達や知り合いに相談したら、実は数年前からレーザーをしているという人が数人いて興味があったし、キャンペーンという価格設定、カウンセリングからの流れ。。。

んー。よく考えると怖い。自分が怖い。変な化粧品とか、すぐに感化されて契約しちゃいそう(笑)気を付けねば!

1年くらいフェイシャルエステとかパックとかを一切していないのでガクリまずは干物女を脱出しないとダメですね。自分でエステしたりパックしてみてもダメなら エステなり医療機関を考える。これ重要ですね☆ということで、今回のことを反省しとります・・・


最近 手抜きぎみだったご飯のことも反省して、美肌のために、肌に良い食事を作っています。
骨付き鶏肉!説明通りに調理したのに、、。なぜか焦げ付いてしもうたので、フライパンを変えて照り焼き味にしました♪レーザーで焼かれたような焦げ付きようで。。

顔の皮膚をレーザーで焼くって、よく考えたらやっぱり怖いがーんでもいつか、やるのかな?

どーなんじゃろ。。まずは食事と睡眠&極力ストレスを溜めないこと!これですねちゅう~
ではでは~