あー。一日が早かった。今日はなんだかドタバタ
バタ子さんな一日だったあ。
予約と予約の間をフル活用というか、なんだか忙しい一日だったけど、まだまだ仕事は終わらない。。。
残業は家で ぬくぬく
と行います!!
・・・腰が痛いんですものねぇ(°д°;)整体師なのに情けないですが・・
身体の使い方が下手だったのかもしれません。歩き方や仕事中の姿勢とか・・何が一番の原因かは不明ですが・・痛いです。。
左の臀部から膝にかけて違和感が(;´Д`)ノ坐骨神経痛の軽いバージョンですよ( ゜∋゜)
まだ28歳なのに・・坐骨神経痛とか・・・・あーやだ。でも痛いです。。あぁ。。
この程度なら自分でどーにか治せるから仕事には差し支えないのですが・・なんだか歳を感じてしまう今日なのでした![]()
そだ!リロのHP内のリロ通信更新しましたので、時間ある時にでも覗いてみてやってください。
ちなみに、店内用のリロ通信が出来ていないので、今日の残業はリロ通信作成ですです。
今日は今年で一番寒いらしいけど、あたい負けない!
皆様も寒さに負けないように『えんやこら』といきましょうでは
にゃ
