入院前日のブログも書こうと思っていたのですが、結局仕事もぎりぎりまで引き継ぎ→急な外勤も入り残業…

終わった後も、入院の準備やら家の掃除でバッタバタでしたネガティブ


手術日と翌日はばぁばにお迎えを依頼。

自分の親ながら、やっぱり家に上がってもらうことを考えたら、それなりに片付けておきたいと思うもので…

まぁ、自宅はパパ娘生活になってるので、どれだけ汚してるか分からんけど(苦笑)


心境としては、泣き虫の私は心配で落ち着かなかったり、何かと悲観的になっていると思ってた。でも実際は想像以上に落ち着いてる。期待の方が大きいのかなぁ指差し


そして、息子もいやいやしてないし、娘もあっけらかんと。なんだこれ。思ってたんと違う。でもいい方に違うんかな泣き笑い

家中が涙涙にならなくて良かった〜


入院当日の朝は、お姉ちゃんを送りがてら保育園に挨拶へ。

スター登場のごとく集まってくるクラス中の園児たち。

もうパニック状態ニヤリいやいや、ただのクラスメイトですよ(笑)

みんなに「かんばりまんの歌」を歌ってもらい、スターの如く手を振って園を後にしました。



病院まではレンタカー🚗

さすがに1ヶ月強の入院となると、荷物多いからね。


入院前最後のランチは、近くにあったデニーズでした。

地図で見つけた「カロリーハウス」とやらが気になったんだけど、まさかの行列で諦め…

仕事でもプライベートでも良く私は口にしますが、「カロリーは美味しさです」をそのままお店にしたような感じ。かな?

ん〜気になる!


デニーズではパンケーキとジュースバーでご満悦口笛



いいよいいよ、今は甘やかし200%ですよ。

頑張ろう!