キレイと元気をお手伝い

岡山県笠岡市 エステ&リラクゼーションサロン

Salon.de.ChouChou(サロン・ド・シュシュ)


明けましておめでとうございます。

昨年は、大変お世話になりました。

ありがとうございます。

今年もシュシュで

自分史上一番の元気 自分史上一番のキレイの

お手伝いをさせてください。


みなさまに楽しいお正月を過ごされましたか?

わたしは、大晦日の紅白歌合戦の藤井風くんの

カッコよすぎる弾き語りと、とっても楽しそうな笑顔に感動と感激と興奮でなかなか寝られなく朝になりました。

睡眠不足ながら多幸感に満ちた朝、嬉しさが込み上げひとりニコニコしてました。

午前は、ひとりでこの土地に住まわせていただき、お仕事をさせていただいているお礼と新年のご挨拶に氏神さまの「道通神社」にお詣りしました。

夜には、仙台に住む、長男夫婦とラインテレビ電話で新年の挨拶がきました。

遠くてなかなか会えないけど、仲良く元気に暮らしている様子が分かって嬉しいです。

2日は、箱根駅伝観戦と紅白歌合戦の録画リピート

夕方から次男が来て一緒にごはんを食べました。なぜか鍋とそば 泊まらないから用意をしてあるもの全部食べるというなぞの優しさです。

夜中には、「道通神社」と

倉敷にある

「由加神社本宮」に連れていってもらいました。




深夜0時前の由加神社本宮でしたが、お正月の2日
たくさんの参拝の人がいました。

行きたい行きたいと思いながら
一度もお詣りに行ったことがなかった由加神社、
「ムリ!」って言われるの覚悟で「行きたいなぁ」
って言ったら
息子があっさり連れていってくれてめちゃくちゃ感激しました。
いやーなんて優しくなったんじゃおねがい
「由加神社本宮」は、
初めましての神さま
「初めまして。このご縁に感謝いたします」のお詣りです。

藤井風くんにパワーもらった新年のスタート
楽しいこと嬉しいことの連続です。

2022年も みなさんに笑顔をお届けいたします。
本年もよろしくお願いいたします。

Salon.de.ChouChou
そが