パパの学会発表が終わりました。

約1ヶ月間、今までで一番しんどそうでした。

私は全然支えられず…

(なんなら悪態ついてたな…)


とにかく

お疲れさまでした~!!!


我が家の乾杯ドリンク。



ルージュ オペラ フラペチーノ目がハート




言わずもがな。天才的な美味しさ!

「疲れた心と身体にベリーソースの甘酸っぱさが染みる…」だそうです知らんぷり


どちらかというと。

若い子たちでキャッキャしてる平日夕方の店内に、我らおじおば2人が無言でこちらを飲んでる方が、なんだか恥ずかしくて心に染みたぜ…真顔真顔真顔


甘党夫婦…仲良くシェアなんて出来ねぇ…!!!

バレンタインどうしよっかなぁニコニコ