昨日は遊び場で1日中遊びました昇天(基本フリープランで入ったら、閉店間際まで居座ります)


長男くん、そばにいた男の子たちと仲良くなり、後半3時間ほどずっとじゃれ合っていました!

ほんの少し前までは、ママにベタっ子で「ママ一緒にやろー!」が口癖知らんぷり

昨日は、私の存在など、遊びと遊びの合間でチラッ…(お、いたいた)ぐらいにしか気に留めていませんでした。


おお寂しい…と思う反面、とても誇らしく思っています!


我が家はよく家族会議をします。

長男くんと話すのは、私たちなんかどんどん越えていけ!そのためにまずは自分のこと出来るようになろうね指差し

というお話です。


昨日は、私たちに囚われずに自分で世界を広げていく長男くんを確認することが出来ました。

これから先もっともっと広がっていく世界、自分たちらしくサポートを続けていきたいな、と誓った1日となりました。