やほ〜!
今日はいい天気だね☀️
そんな日の昼下がりは眠くなる( ¯꒳​¯ )ᐝ
適度にお昼寝しつつ頑張ろうね☺️

今日は初の司会のお仕事をさせていただいた先日5月13日(土)、川越大師喜多院にて行われた川越青年会議所主催のイベント『夢の祭典2023in川越』についての記事を書いていくよ〜☺️🫧

いよいよ初の司会としてステージに立つよ‼️




ドキドキ、、、、





ドキドキ、、、、






















ハム子めっちゃ笑顔😊笑

初の司会はお客さんが沢山いらっしゃっていて川越青年会議所の堀籠さんも隣でサポートして下さってとっても楽しかったの🤭🙌

でもやっぱり緊張して手が震えてた😂😂😂

少しの挨拶で震えてたからマネージャーさんになんで??って言われたよ😂😂

この日ハム子のファンの方で見に来てくれた方もいらっしゃっていて、みんなどうだったかなあ?…🤔💭

上手くできてた??笑

感想はコメントにてお待ちしてます🌟

それじゃあまた次の記事で!

お楽しみに!!