やほ〜!6月になったね☺️🫧

今月はハム子の爆誕月🎂
23歳か〜!
なんか23って大人って感じする笑
今月もよろしくお願いします🙇‍♀️

今日も初の司会のお仕事をさせていただいた先日5月13日(土)、川越大師喜多院にて行われた川越青年会議所主催のイベント『夢の祭典2023in川越』についての記事を書いていくよ〜☺️🫧

見て‼️



当日はあいにくの雨なのにこんなに人が来ていたの🙌✨

去年の来場者数は4,000人くらいだったみたいで今年は5,000人目指してたんだって!!

こんなにたくさん人が居る前で司会するの緊張するなあって思いながら動画回してた😂😂

次回は司会してる写真を上げてくよ📸
(フォルダ探さないと!笑)

お楽しみに✨