これかわいいなラブ

 


 

①花咲舞

半沢直樹役、劇団ひとりさんでした・・・

賀来賢人さんを密かに期待していました泣

しかもちょっと嫌な役で・・・

まぁ、合併前の話しだから自分の銀行に有利なように進めるよね。

 

あと、菊地凛子さんキレーおねがいと思ってみていました飛び出すハート

 

②最近のマクドナルドのCM

がなんかウンザリ。

いわゆる辞めジャニ起用しすぎじゃない?

ってか、今日マックの新しい桃のCM見てもう萎えたわ。

でてるタレントさんが悪いわけじゃなくて、マックのスタンスが。

キムタクは外されちゃったのに。

岡田君に元キンプリの3人に山Pに赤西仁もやもや

 

 

 

深夜の呟きでした・・・