久しぶりにしまむらに行ってきた

 

あまり行かないしまむら

おしゃれブロガーさんのように掘り出し物発掘飛び出すハート

みたいなことが出来ないので遠ざかっています(笑)

でも、今回たまたま見つけたしまむらのチラシで絶対に欲しい!!

と思った物がありましたキラキラ

 

それが、コチラ↓

クレヨンしんちゃんとのこらぼグッズイエローハート
 
くれよんしんちゃんが大好きな私には絶対に欲しい商品!!
でもコラボしてるってことに気づいたのが
発売日から少し日にちがたっていたので
完売の可能性も考えていたんですが
狙っていた柄、無事にありました飛び出すハート
 

エコバッグなんですが、結構大きめで丈夫そうです。

値段は590円+税?だったかな?

 

買い物の時のテンションが上がりそうです目がハート