最近はネットで服購入を控えていましたダッシュ

理由はシンプル!!

よく失敗していたからアセアセ

やっぱ試着しないとダメですね。

(実は先日も失敗してしまい、メルカリ行きでした・・・)

 

でも春になり、ネット見てると服が欲しくなるキラキラ

ポチッとしたくなる(笑)

ということでお買い物マラソンもやっている知って事で、ポチッとしてしまいました飛び出すハート

 

あいのり桃ちゃんのブログを見ていたら載っていたコチラの服が欲しくなりました↓

 

 

ちゃんと半額クーポン使いました星

実はまだ届いてはいないんですが、めちゃくちゃ楽しみ!!

 

他にも、↓めちゃくちゃ迷ったんですが、試着せずに購入するのが怖くて断念。

でもずーっと気になり続けたらポチッとしてしまうかもです。

 

 

今日、ユニクロでも買い物してきました星

 

 

気軽にさらっと着れそうですキラキラ

もちろん試着しましたよ指差し

 

 

息子にはサンダルを購入しましたほんわか

 

母的にはつま先があるサンダルを購入したかったんですが、息子はコチラを気に入ってしまい

他の物に誘導することは出来ませんでした・・・

怪我しないといいけど・・・

 

 

母のサンダルも欲しいよひらめき