先日夫が財布を落としました。

でも本当に落としたのかどうかは不明。

 

帰宅時に電車が遅れており改札が人でごった返しており、帰宅を一時断念・・・

そして同僚と夕食を食べてお会計の際に、

『鞄空いてますけど大丈夫ですか?』と同僚に声をかけられて確認したら財布がなかったともやもや

 

仕事中に社用車で鞄を落としてひっくり返したのでその時に財布を落としたのかと思っていてその時は特に焦ることもなく。

で、翌日社用車を確認しても財布がなかったというわけです・・・

 

帰りの駅の改札のもみくちゃの中で掏られてしまったのか、本当にただ落としただけなのか悲しい

 

警察にすぐに届けたようですが、いまだに見つかっていません。

ちなみに財布の中には4~5万円の現金とクレカとキャッシュカードと免許証と保険証泣

マイナンバーを持っていなかったのは不幸中の幸い。

でもほぼ無くてはならない物だらけ。

免許証だけは無いと仕事にも支障が出るので、すぐに再発行したらしい。

 

ってかこんだけ落としたら精神的にダメージ着そうなもんですが本人至ってけろっとしているアセアセ

クレカも止めてないし、キャッシュカードも止めてない。

キャッシュカードは、あぁ止めなくてもほぼ大丈夫だと思うけど、クレカは止めた方がいいんじゃないか?

とかなり心配してます。

 

が、私が言っても聞くような男ではないので放置です凝視