今回は夕方行ってきました

 

混んでるときは行きたくないなって事で、

空いてる時間を狙っていったつもりでしたが、そんなに空いていませんでした。

コストコは基本いつも混んでいるのねアセアセ

ガソリンスタンドも混んでいましたが許容範囲!!

 

 

さぁ、購入品

リピート品がほとんどです

 

初めてタマネギをかってしました。
タマネギ絶対に常備しておきたい野菜なので、家のストックが切れそうなタイミングでコストコに行けて良かったキラキラ
お味噌は毎回購入しています!!
 
 
生ものキラキラ
いつもはバラ肉を買っていましたが、夫が健康診断で危うい数値を出してきたので、バラ肉をやめました。
でも、私的に少しは脂身を食べたいので、小間切れ肉で泣き笑い
あと、大量の唐揚げを食べたくてもも肉を
そして初めてネギトロ買ってみました。
エビはリピート品。
アジフライは安くなっていたので勢いで買ってしまった指差し
 
 
他にキッチンペパーとたべっこ動物とレノアのクエン酸inを買いましたキラキラ
(写真は取り忘れました・・・)
 
めっちゃ話変わりますがレノアのクエン酸inが最近とってもお気に入りです飛び出すハート

 

 

洗濯の仕方がちょっと注意がいりますが、匂いが気にならない気がします!!

柔軟剤つかわなくてもいいスター