どうも〜飛び出すハート

 

 

 



完全につぶやき。


さ○さJOYのボトル

使っているうちに

カビませんか?



意外な盲点だったなーと思います。


今結構逆さまのまま使ったり

上向きのママプッシュしたら洗剤が出てくるやつ。

両方使いましたが私には合いませんでした笑い泣き


カビや水垢が気になっちゃって凝視


私にはハンドソープのように

自分でプッシュするタイプが合ってると

実感しました無気力


使ってみないとわからないこともありますね!!




我が家の洗剤は緑の魔女シリーズ

 

 

 

 

 

 

 

油汚れが強いとこにさ○さJOY

使ってました。

 

 

 

 

 

 


以上びっくりマーク

 

 

 

こちらの歪ブラックを購入。

158㎝47キロのアラフォーは

Sサイズでぴったりでしたキラキラ

  

 

 

 

↓アメトピ掲載記事↓

 

 

掲載有難うございます♡

 

 

 

 
 
私のroomです