どーも!
はむきちです!

今週はずっと快晴!
暑いですね!

先週と変わりパンパンの良馬馬で開催になりそうな府中。
オークス予想行きます!


◎ブラックスビーチ

おそらく今週も高速馬場。前走スイートピーSを1.47.4で勝っているブラックスビーチを本命。
府中の勝ち方を知っている角居厩舎が不気味。
ディープ産駒の本領発揮です。

◯リスグラシュー
桜花賞上位組で距離延長歓迎なのは間違いなくこの馬。好調武豊も心強い。しかし今年はまだ価値がなくなんとなく2着3着の多い善戦マンのような気もするので対抗まで

▲ソウルスターリング
距離延長はプラスではないですが、この時期の牝馬は能力で乗り切れてしまうこともあります。
前走は馬場が敗因だけに今回はその点に関してはばっちり。輸送もないですし課題は距離と折り合いのみ。

△レーヌミノル
ソウルスターリングに同じく距離延長はプラスではないが能力は高いので抑えは必要。

△モズカッチャン
月1ペースで走ってて輸送も多いからそろそろ疲労が心配です。
ですが前残りの前走を差し切った末脚は魅力。
できればプラス体重で。

本線はブラックスビーチからの馬連!