すみません、やや汚い話です。





昨日ぐらいから物理的に胃が痛いんです。



OHSSの症状かな?薬の副作用かな…?
とおもっていたんだけど、昨日、気づいた…

胃がいてぇ!!


気持ち悪さだけだったのが、吐き気、嘔吐にかわり、
寝てる時に脂汗でてるし、寒いのと暑いのが交互に来て意味がわからねぇ!!!辛い!!!



なんなの…


心当たり…ある!ゲローゲローゲロー←あるんかい




薬を一気に飲みすぎたのかもしれない…ゲッソリ
とりあえず、クリニックに電話滝汗


ちなみに
採卵後、処方された薬
💊カバサール
💊クラリスロマイシン
💊レトロゾール

常用薬
💊チラーヂン75mg
💊メトホルミン

5種類の薬を食後に一気に飲んでました…チーン


電話口で事情を伝え…
受付の人が先生に確認してくれました…




「一気に薬飲んだから胃が荒れたのかも真顔


はぁ〜〜〜〜ゲッソリ
さいですか〜〜〜〜ゲローゲローゲロー





めんどくさがりの悪い癖でした…
せめてチラーヂンは飲む時間かえるべきだったか…

今となってはもう胃が元に戻ることを祈るだけ…





明後日、誕生日なんすけど
ケーキ食べられるかなぁ…ゲロー





とりあえず消化器内科行ってきます…。