少し日が開いてしまいました。
始めたばかりあるあるですよね。どうでもいいか!

書きたいことは山ほどあるのに筆が進まなくて(作家きどり)
気にせずかけることをポイポイする。
スマホからなので文字の装飾できないなあ。

タイトルの件、なぜ始めたか。

①病院の待ち時間が暇チーン

まさに今。
今日は甲状腺(橋本病)のほうで、チラーヂンもらいに近くの病院にきました。(もう3年くらい通ってる)

診察のたびに、先生から「授かったら電話してね!!!!ウインク」っていつもいわれて…
わかってます!!!笑い泣き電話したいんですけど〜〜!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

話が逸れました。
クリニックの待ち時間が尋常じゃなくて、この時間も有効に使えないかなぁとおもったのです。
最近投稿してなかったのは、クリニックに行ってなかったからです…(生理もこないしウワアアアアン)



②正直に気持ちを吐き出したいショボーン

これが一番大きいです。
誰の返事もいらないから、気持ちを書く、整理する、腹に落とすみたいな事がしたい。
心配性な性格なのでいつまでもぐるぐる考えて何も生み出さないことがストレスで、アウトプットすることが大事かなとおもってる。


③誰かの役にたつかもショボーン

PCOS、橋本病、インスリン抵抗性(糖尿病二歩手前😭)、右卵管閉塞、過剰刺激症候群(OHSS)…

これだけ結果でました。毎日薬飲んでます。

なんか、こんなにつらつら書いたら、希望あるんじゃろか…えーん
って思うんですけど……

事実は事実。受け入れる。
その上でまだできることもあるならもう少し頑張ろうと思ってます。
同じ診断を受けた人に届くといいな。


なんかかっこよく聞こえる???
語彙がないとこういうとこ困るよなあ真顔