手術を待っている間は運動と気分転換を兼ねて

いろいろなところへ行った。



そんな時なんとなく

「入院中でも脱毛してあったらいいね」と姉に言ったところ



「そうそうセルフ脱毛で行ってみたいとこあるんだよ。

 1回じゃちゃんと脱毛できないかもしれないけど

 試しに行ってみようよ!」



そんな軽いノリでセルフ脱毛に行くことになった。



ホームページで場所を調べたのに、散々迷いに迷って

電話で店員さんに教えてもらってなんとか予約時間に到着。



店内はリゾート地のホテルみたいな雰囲気で

すごくリラックスできるところだった。



それからまずカウンセリングを受けた。

2人とも肌が弱いので出力を弱めに設定してもらい

次に機械の説明をしてもらった。



1つの部屋に1つ機械があって、1人ずつ入ってもよかったんだけど

初めてだし、自分で機械をあてづらいところもあるからと

2人で1つの機械を使うことにした。



着替えも入れて10分1500円、1時間の予定だったので部屋に

入ってから焦ってタオル地の巻きスカートみたいのをバスト上まで着て

急いで脱毛に入った。



機械を肌にあてて、足のスイッチでピッピッピッズガン!の音で

光って次の場所!という感じなんだけど



巻きスカートにガッチャマンのようなサングラスで

黙々と脱毛する姿に噴出してしまった≧(´▽`)≦



それからもあの保湿液をつけ忘れた!あのジェルを忘れた!

また間違えた!まだそこじゃない!こっちだ!

などと2人で大騒ぎしてたけど



2人とも時間内でできるだけ広範囲を!と考えてるので

動きも的確になり職人のようになってきた。



「もうダメだ!着替えないと時間がない!店員さん来ちゃうよ!」

「まだ大丈夫だよ!腕いけるよ!腕!」

「よし!着替えてからやろう!」



帰り仕度を済ませてからまた脱毛をしていると

「お時間になりましたー」と店員さんが登場。



まだ粘ってるわたし達を見て

「大丈夫ですか?」

「すみません・・・すぐ出ます!!」



部屋を出て会計を待っている間

何気なく上を見たら、今まで入っていた部屋の壁が

天井までないことに気づいた・・・・・・

 


!(´Д`;)!(´Д`;)



あんなにバカ騒ぎしてたのが全部筒抜けだったのか!!



2人ともなんだかとても申し訳ない気持ちで店を出た・・・・・・



今度は気をつけよう!!