骨シンチの後、CTとMRIを同じ日に受けた。

2つとも造影剤を打ってから検査を受けるんだけど



その注射がなかなか入らない・・・・・(;´▽`A``

もともと血管が見つかりにくく、採血でもやり直しが多いけど



4回目も失敗。女医さんも焦ったみたいで

「今先生呼んでくるからね!!」と

検査室から出て行く。



えっ?主治医の先生が来るの?と

思っているとK先生登場!



申し訳ない気持ちでお願いしたけど

K先生もなかなか入らず薬剤が漏れてしまう。



K先生が針をグイグイと刺し込んできて

痛いーーーーーー!!ヽ(;´Д`)ノ

と心の中で叫んでいると



「先生、そこまで深く刺さなくても!!」と

止める女医さん・・・・・・そんな刺してるの?コーワイ!(((( ;°Д°))))



結局深く刺したのも失敗し

腕、手の甲、手首と8回刺して成功!!

よかった~~~~!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



手をダラリと下げて、ぐったりと検査に向かうと

看護師さんに笑われた・・・(;´▽`A``

すみません本当注射苦手なんです・・・・・・



その後無事検査終了。

もっと刺しやすい血管だったらいいのになぁ~と

思った。