前日に乳がん告知を受けて、朝まで寝られなかった

わたしはもう1回病院に行くことに。



だってこのままじゃ生活できないよー!!ヽ(;´Д`)ノ



前日に予約した3つの検査のうち2つは

1日にまとめて受けられるようにしてくれたせいか

結果まで入れると2週間以上・・・・・



ムリ!ムリ!待てない!寝られない!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ということで

改めて検査結果の詳細を聞き、安定剤をもらい

セカンドオピニオンの相談をするために姉と病院へ。



E先生のいない日だったので

他の先生にお話を聞くことに。



そのK先生は挨拶してからすぐに乳がんについて

時間をかけて詳しく説明してくれた。



わたしがどういう状態でこれからどういった可能性が

あるのか、治療法についても話してくれた。



安定剤も処方してもらい

セカンドオピニオンも資料を出してもらえると。



K先生の説明で少し落ち着いたわたしは

K先生なら信頼できる!!と思い



これからK先生に診ていただくことはできませんか?と

ムリなお願いをすると



わたしの手術はK先生が担当する予定だったらしく

快く主治医にもなってくれることに。



話をしてる間もマスクをしたK先生をどこかで

見たことあるような気がしてたんだけど、このときは気づかず。



本当は検査入院したときに会った怖い印象の

先生だった・・・・・全然雰囲気違うし(((゜д゜;)))



この日の夜からは電気はつけたままだけど

安定剤を飲んで眠れるようになった。