今日は1月18日(木)晴。

月曜火曜と降った雪が30センチ以上積もり、昨日晴れたので雪かきして道も除雪車で通れるようになってたから夕方出掛けてきた。ここは豪雪地帯ではないけど車でないと何処にも行けないから雪降ると不自由だよね。それにだいぶ慣れたけど寒い😨しね!でもまあ平和に有り難く暮らしている。それは何よりだものね感謝!感謝!

 最近、引き寄せについて真面目に取り組んでるのね。いろんな方のおかげ(特に娘のおかげ)で、私の心がだいぶ耕されてポジティブになってきて感謝してる。油断するとすぐネガティブなこと考えたり口走るから気を付けてはいるけどね。 

 それで昨日机に向かってぼーっとしてて

気付いたんだけど、私って望んでいた物をほとんど手に入れてるかなって!まっ多少のズレはあるけどね。

家 (広い中古住宅で隙間とかコンセントとか色々問題あるけど)

車 (中古のスズキの軽だけど運転し易くて不満なし)

その他、大きな机、綺麗なままの布団、毛布、座布団など沢山、着物帯などリサイクル出来る生地、ストーブ、座り心地いい

ソファなどなど。

 実は前日まで家も車も娘が買ったもので

私のものではないとこだわってたのね。

だけど名義だの誰が買っただの関係無いよねと今日気がついたわ。望んでいたものが目の前にあるって、引き寄せの法則でよく聞く[既に在る]が既にあったってことだよね!これだ! 既に私の望みのものは宇宙に在る!って事ね。だから今から欲しいものを望んで、既に在る宇宙から私の手に移してもらうだけだわ!すごーい!そうだそうだ!有難いね。ワクワクしながら、でも落ち着いてポジティブに待つことにしようかな。ありがとう❗️