こんにちは!




明けましておめでとうございます(✿^_^✿)




2020年が始まって、あっという間に半月。




みなさんは、


気持ちのいいスタートが切れましたか??




私は珍しく初夢をしっかり見ました。




なんだかものすごく仕事してる夢で、


ヘアメイクから撮影までのわずかな時間に


外出して別の仕事してました。


(普通はありえない。笑)




でもほんとに、そんな


忙しく充実した一年になるといいなあ( ´艸`)




がんばります!




さて、そんなこんなで


新年最初のお知らせ2本です🎵




まず1つ目は、本日夜23:59



日テレ、読売テレビ系列で放送されます


ドラマ「ランチ合コン探偵」 2


こちらにちょろんと出させて頂いてます!




山本美月さん演じる主人公が、


ランチ合コンをしながら謎解きする


という、ちょっと変わった設定のお話。




ぜひ最初から最後まで見てみて下さいね!




それから2つ目は、


明日117日(金) 22時~ 


TBSにてスタートします


ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」


こちらに


🌸福島彩加🌸


という役でレギュラー出演しています。




心臓外科のナースで、


ムロツヨシさんのオペで


よく器械だししています。




救命が中心のお話なので


あまり出番は多くありませんが、


頑張ってますので


良かったら見てみて下さいね!




ではでは、みなさん


今年もよろしくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡