すっかり寒くなりましたねえ……




気がつけば、季節はもう冬。




師も走る師走は、


普段大したことしてない私でも


そわそわしてしまうから不思議です( ꒪ͧ⌓꒪ͧ )




やばっ(@_@;)年賀状書いてない!とか


大掃除いつやろう(・_・)?とか


あの人に会っとかなきゃ!(,,꒪꒫꒪,,)とか。




「年内に」という謎のタイムリミットに


追いこまれてるみたい。




そんな中、先日、11月27日に


ドラマ「相棒」第7話の放送がありました。




……そう、放送があったんです!




私、出させて頂いてたんです!!




それなのに、放送日を把握してなくて、


お知らせできなかったんです(;▽;)




それなのに、発見して連絡くれる方がいて。




もうほんと、ほんと、ほんと、


ありがとうございます!




「ご縁」というタイトルの今回は、


事件について証言をするナースの役でした。




医療シーンなくても、ナース。




ありがたい限りです(o^^o)




ちなみに、今クールではもう1本


TBS「4分間のマリーゴールド」にも


出させて頂いてるのですが


このところ、あまり出演シーンが出てこず


このまま終わりかなあ?と思っていたら


最終話にまたまた登場させて頂きました🎵




オンエアは明後日、


12月13日(金)22:00~!!




沙羅の運命は、どうなるのか!?




クライマックスですので、


良かったらぜひ見てみて下さいね。




そして今は、また新しい作品の撮影中……


まだまだ頑張ります✧٩(ˊωˋ*)و✧