ようやく暑さが落ち着いて


過ごしやすい季節になったねぇクローバー




……と思ったら、またまた台風接近ガーン




この前は私の地元でもある千葉県が


大打撃を受けましたが、


今回も関東直撃らしいですね(´ω`)




私も明日の夜から


おやつ買い込んでおうちにこもる予定!




皆さんも無理せず気をつけて、


安全に過ごして下さいね。




さて、そんな週末に、新しいお知らせです!




1011日(金) 22時~


TBS系列でスタートします


ドラマ「4分間のマリーゴールド」


こちらに、


黄色い花吉野洋子黄色い花


という役でレギュラー出演させて頂きます。




福士蒼汰さん演じる主人公は救急救命士で、


手を合わせた人の“死”の運命が見えるという


特殊な能力を持っている……という、


ちょっと不思議な設定のお話です天使




同時に、菜々緒さんがヒロインの


ラブストーリーでもありますラブラブ




私は、福士さんが患者を運び込む病院の


ナース✧٩(ˊωˋ*)و




病院が中心の作品ではないので


出番はちょびっとずつですが


久々の救命で頑張ってますので


良かったら見てみて下さいね。




明日夜22時~、TBSです(≧◡≦)