こんにちは( ´ ▽ ` )ノ



毎日暑いですねー晴れあせる



今年もあっという間に、もうお盆。



どこかで一度は花火見たいなあ……

なんて思う今日この頃です。



4月期は「白衣の戦士!」見て頂いたみなさま

ありがとうございました!



キラキラした出演者のみなさんや

穏やかなスタッフのみなさんに囲まれて

良いエネルギーをもらえた気がしています黄色い花



この調子で後半も頑張るぞ。



ってことで、お知らせです!



8月11日(日)夜21:00~ 

TBS系列で放送されます

ドラマ「ノーサイド・ゲーム」 第5話

こちらに、ちょいと出演させて頂きました。



役は、料亭の仲居さん。



こんな感じ( ´艸`)



涼しい顔してますけど、猛暑の中、

屋内でも汗だくでしたあせるあせる

(撮影の時って、空調つけられないのです…)



でもこのお話、ラグビーがメインだから

ラグビー場のシーンは炎天下で

もっときつそう。。。メラメラ



頭が下がります。



ちなみに今回の現場は、

ブラックペアンでお世話になった

スタッフの方がたくさんいる現場で、

私にとっては嬉しい再会でした。



そしてやっぱり日曜劇場。



今回も、気温だけじゃなく、

とってもアツいお話です。



よかったらぜひ見てみて下さいね(*^▽^*)