こんにちは( ´ ▽ ` )ノ




久しぶりの更新ですー!




みなさんは、もうお花見しましたか?




私は今年まだ一度も見てないんですけど、


ふと気づいたら


マンションのベランダから桜の木が


ちらーりと見えるのを発見





……まあ、だいぶ拡大してますけどね。


そして手前の木がジャマ!(´⊙ω⊙`)




とはいえ、


今日は久しぶりにお家にいるので、


咲いてるうちに!ってことで


ベランダ越しのプチお花見を楽しんでます🎵




さて。




お知らせです!




明日、3月31日(日) 夜21時~


テレビ朝日系列で放送されます


「名探偵 明智小五郎 第2夜

『VAMPIRE~巨大病院サイバージャック!!』」


https://www.tv-asahi.co.jp/akechi/#/?category=drama


こちらに、ちらりと参加させて頂きました!




監督は、木村ひさし監督。




「ATARU」や「99.9」で有名な監督ですけど、


私が初めてお会いしたのは


「最上の命医」でした。




なつかしい!




私はオペ看役なのでわかりにくいかもですが


良かったら見てみて下さいね




ちなみにこの作品、


2夜連続のスペシャルドラマで、


1夜目は今夜。




お時間ある方は、2夜連続でぜひ☆