こんばんは



寒いですねー

東京では雪が降り始めましたね❄️

今年2度目かな。



北海道とか東北とかの人たちからしたら

全然珍しくないんだろうけど、

私なんかは、ついそわそわしちゃいます



みなさん、足元には気をつけましょうね!



さて、そんな寒い週末のおともに……

お知らせです



2月2日(土) 22:00~

日本テレビ系列で放送されます

ドラマ「イノセンス 冤罪弁護士」第3話

こちらに、ちょろんと出させて頂きました!



このドラマ、実は登場人物の名前が

みんな日本の地名になっているらしくて、

たとえば

・「黒川」(坂口健太郎さん)
・「和倉」(川口春奈さん)
・「城崎」(趣里さん)



温泉ですね



3話のゲストでご一緒したのも、

「雲仙先生」とか「磐梯先生」とか。



ちなみに、私は……


三宅さん。

あ、顔が半分光ってる。。



現場では、スタッフさんたちと

そんな話で盛り上がったりしました



みなさんも、よかったら

そんなところも楽しみながら

見てみてくださいね。



ではでは🎵