日曜日の朝



みなさん、いかがお過ごしですか??



昨日は東京でも雪がちらつきましたね



私はちょうど出かける直前で、

思わずテンション上がっちゃいました( ´艸`)



さてさて、そんなわけで、

今年最初のお知らせです!



本日1月13日(日) 夜22:00~ 

WOWOWでスタートします

ドラマ「孤高のメス」

こちらにレギュラー出演させて頂きました!



……といっても、

第1話には出てこないんですけど。



「孤高のメス」といえば、

過去に映画化もされている名作ですけど、

今回は、滝沢秀明さんが主演されています。



そう、滝沢さんの

引退前ラストの出演作品……



ご一緒できて、本当に光栄でした



この作品には

「甦生記念病院」と「近江大医学部附属病院」

という、主に二つの病院が登場します。



私は、「近江大」の方にいるナースです。



WOWOW見られる方、

ぜひぜひ見てみてください!



そしてさらに2話目以降で私のことも

よかったら探してみてくださいね