みなさま、

新年あけましておめでとうございます



今日から仕事はじめだっ!

という方も多いと思います。



気持ちのいいスタートが切れましたか??



ちょっとご挨拶が遅れてしまいましたが。



私もおかげさまで、

健康に新年をスタートできました



2019年。



平成が終わり、新しい時代に切り替わる年。



どんな一年になるか、わくわくしますね🎵



私自身は、大晦日のブログに書いたように

大きな断捨離を経て、

身軽になった体で迎える新しい年。



時代とともに、私自身もたくさんの「新」を

吸収していけたらと思います



新しいお仕事、新しい作品、

…は、もちろんのこと、

新しい人、新しいコト、新しいジャンル、

新しいスタイル、新しい考え方、

新しい関係性……そして、新しい自分。



そんな、新しいものとの出会いを大切にして

そして何より楽しみながら、

次のステップ目指して進んでいきたいな。



このブログでまた、

ちょこちょこご報告させてくださいね!



今年もどうぞよろしくお願い致します



イノシシが背負ってたおみくじ。

うーん。

これは、今の私に当てはまるのか…?

そう思いつつ、これもちゃんと胸に刻みます🎵