こんにちは



ブログ更新、だいぶあいてしまいました。

スミマセン



なかなかね。

すぐにお知らせできるものが少なくて。

日常生活も、なんか混沌としていて。

まあ混沌としてるのは私の頭の中だけで

客観的に見れば

フツーのシンプルな生活なんですけど



そんなこんなで、わたわたしてるうちに

私、お知らせをすっかり忘れていました



昨日(12/17)、日テレ系列で放送されました

ドラマ「今日から俺は!!」最終話に、

ちらーりと出演させて頂いておりました



これね、撮影したのがけっこう前で。



私も参加させて頂いたけど、

普通にイチ視聴者として

1話から毎週楽しく見ていました🎵



時代設定が1980年代なので、

みんな当時の服装、当時の髪型。



メイクさん、大変だなー。

なんて思いながら、

私もふわふわ前髪を作って頂きました



ハイ。

時代が変わっても、ナースです

こんなシーンに、ちらりと。




たぶん、これで年内はラストかな。



あとは、来年放送のものが

いくつか控えているので

それは、改めてお知らせさせて下さいね



あっそれ以外のブログも、また書きまーす!



ではでは