こんにちは(*^_^*)




前回の更新から、だいぶあいてしまいました




ここ数日、ぐぐっと寒かったですけど


みなさん風邪とか引いてませんか??




このところ気候もおかしいし


災害も続くし……


日本、どうなっちゃってるんだろ(>_<)




なるべく気をつけて過ごしましょうね。




さて、久しぶりにお知らせです!




明後日、924日(月祝)21:00


テレビ東京系列で放送されます


ドラマ「あまんじゃく」




こちらにちょろんと出させて頂いてます(^ ^)




テレビ東京開局55周年特別企画の


ドラマスペシャル。




主演は唐沢寿明さん、


監督は、「最上の命医」でお世話になった


木村ひさし監督。




主人公は、元外科医の殺し屋……という


斬新な設定と、


最後まで息のつけないストーリー。




私はオペの器械出しナース役で


参加させて頂きました。




マスクだけど……わかってもらえるといいな♫




放送地域が限られてしまってるけど、


見られる方はぜひぜひ!ご覧くださいね。




現場で写真撮らなかったので、


代わりにこの子たちを。




撮影終わりに弟が連れてってくれた


レストランで暮らしてました。




赤ちゃんもいてかわいかった( ´艸`)




ではでは♫