おはようございます('◇')ゞ



雨の日曜日ですね。



気温も急激に下がって…



梅雨寒っていっても

一気に下がりすぎじゃない



みんな、風邪ひかないといいけど。



さて、日曜日といえば

今日は「ブラックペアン」 第8話の放送日!



私も出させて頂いてます



今回はレギュラーとはいえ

出演シーンのない回もありますからね。



こまめにお知らせしてみております(^_-)-☆



見つけてもらえるといいなぁ…



みなさんお気づきのとおり、

私の演じさせて頂いてる「植岡茉梨奈」は

もともと東城大のナースでしたが

5話から帝華大に転職しています。



ダーウィン手術で、

音尾琢真さん演じる松岡と一緒に

お世話になった東城大をあざ笑ってました。



なんて恩知らずな…!



撮影現場では、二宮さんから渡海のトーンで

「帝華大に転職したの?」と言われ

思わず謝りそうになりました(笑)



でも、こういう性格の悪そうなお芝居って

あまりやる機会がなかったので

けっこう楽しんでやらせて頂いています



そんなわけで、私は8話も変わらず

帝華大のナース。



これね。



帝華大のオペ着。



まあ、上から手術用のガウンを着るので

オンエアではわからないと思うんですけど。



この作品は全10話の作品なので、

物語も撮影もいよいよラストスパート。



ぜひぜひ、いろんな角度で楽しんで

見てみてくださいね