こんにちは



このところ、少しずつ蒸し暑い日が出てきて

なんだか梅雨の気配を感じますね。



雨、やだー。



けど、おうちにいる時間が増えると

ちょっと落ち着いて考える時間とか

ちょっと家族と会話する時間とかができて

それはそれで良いこともありそうですよね♬



さて。



そんなこんなで、お知らせです!



5月30日(水) 夜21:00~

テレビ朝日系列で放送されます

📺「特捜9」第8話。



こちらに、ちょっと出演させて頂きました



あっ、もう明日だ!



「特捜9」といえば、「警視庁捜査一課9係」の

続編にあたる作品ですが、

実は私、ずいぶん前に「9係」にも

出させて頂いてまして。



その時は、証言をする看護師の役でした。



あれから4年かな。



なんだか少し、感慨深いものがあります



あ、ちなみに今回はナースじゃないですよ!



今回はじめてご一緒させて頂いた

主演の井ノ原さんは

びっくりするほど柔らかくて

とっても素敵な方でした



監督とは、別の作品でも

お仕事させて頂いたのですが

またご一緒できて嬉しかったな



みなさん、よかったらぜひ、

見てみてくださいね!



明日21:00~、テレビ朝日です



楽屋前で。



まだ衣装・メイク前のどすっぴんなので

ちょっと色加工…笑



ではでは